空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

初台 ネパーリチューロ Nepali Chulo その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 気になるネパーリチューロですが、ランチに行ってみました。この日の日替りカレー(680縁)は、ほうれん草とチキンのカレーで辛くしてくださいと言って注文し、サービスでドリンクが付くのでチャイにします。12時過ぎの店内は、先客1組で、後からもう一組来て賑やかになりました。
 5分ほどでやってきたほうれん草とチキンのカレーは、量がタップリあって辛さもほどほどで、焼きたてのナンが美味しいのでもう一枚御代りしました。ナワーズから変わってランチの値段が上がりましたが、ランチの時間は、少しずつお客が来ているようです。