空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

立川 ひなたかなた デカ盛り唐揚げ丼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 立川駅の北口のペデストリアンデッキの東側の階段を降りたところに、居酒屋のひなたかなたがあり、平日のランチタイムに行ってみました。12時半頃に行ってみると階段に行列が出来ていて、昔のアイドルのレコードのジャケットを見ながら10分ほど待ってテーブル席に案内されます。ランチメニューの丼物の中からデカ盛り唐揚げ丼(700円)を注文すると、4分ほどですぐに出来上がりました。
 デカ盛り唐揚げ丼は、丼の上に唐揚げが積み上げてあり、取皿に載せてマヨネーズを付けて頂くと、満腹になりました。ランチメニューは他にもあるので、そのうちにまた行ってみます。

新感覚のランチメニュー
http://www.hinata-kanata.com/lunch.html