紀州路快速 京橋発 和歌山行き
大阪駅に着くとオレンジバーミリオンの全面塗装の環状線が走っていて、時間が戻った感覚になります.和歌山行きに阪和線は天王寺始発だったのが、関西空港のアクセス線に合わせて京橋駅始発で大阪環状線まで乗り入れていていて、1回の乗換えで便利になりました。
前4両が関空快速の関西空港行きで、後ろ4両が和歌山行きの紀州路快速で、クロスシート車は2列、1列の配置で、乗客はそれほど多くなく、通天閣を見て天王寺駅で大阪環状線と関西本線(大和路線)を分けて、いつのまにか寝ていると各駅停車になっていて紀ノ川を渡ると和歌山駅に着きました。
関空快速・紀州路快速
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E7%A9%BA%E5%BF%AB%E9%80%9F%E3%83%BB%E7%B4%80%E5%B7%9E%E8%B7%AF%E5%BF%AB%E9%80%9F
京橋駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%A9%8B%E9%A7%85_(%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C)#.E9.85.8D.E7.B7.9A.E5.9B.B3
前4両が関空快速の関西空港行きで、後ろ4両が和歌山行きの紀州路快速で、クロスシート車は2列、1列の配置で、乗客はそれほど多くなく、通天閣を見て天王寺駅で大阪環状線と関西本線(大和路線)を分けて、いつのまにか寝ていると各駅停車になっていて紀ノ川を渡ると和歌山駅に着きました。
関空快速・紀州路快速
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E7%A9%BA%E5%BF%AB%E9%80%9F%E3%83%BB%E7%B4%80%E5%B7%9E%E8%B7%AF%E5%BF%AB%E9%80%9F
京橋駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%A9%8B%E9%A7%85_(%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C)#.E9.85.8D.E7.B7.9A.E5.9B.B3