空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

関越バス 四万温泉~中之条駅バス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 積善館の温泉に入った後、2時過ぎに四万温泉からバスに乗ったときは、雪が降っていましたが、温泉街を抜けて下っていくと、だんだんと雲が薄くなり、谷が開けた駒岩の集落に入った頃には薄日が差して、粉雪が舞う程度で、わずか2、3キロほどしか離れていませんが、日本海側と太平洋側の天気の境目になっています。バスは、中之条駅吾妻線に接続すると思っていたら、40分ほど走って中之条駅に着きましたが、5分前に高崎駅行きが出たばかりで、次の列車まで1時間ほど時間があり、バスも列車も1時間に1本ほどあるので、接続を良くしてほしいところです。