空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

ロンドンスポーツ アメ横店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 森下でカレーを食べた後は、大江戸線上野御徒町駅で降りて、歳の瀬で混雑するアメ横に向かいます。摩利支天の向かいにある「じゅえん」で、水着でも新調しようと思ったら、どれもブランド品で3,000円以上します。ガード下でも水着を売ってる店があったのを思い出して行ってみると、いちおう競泳用で定価4,800円が1,980円になっているのが1,580円に値下げされ、年末で10%オフの1,425円で買えました。プールの塩素で半年ぐらいが寿命なので、夏までもてばいいと思うとこれからもこの店になりそうです。ついでに、いつもの昇竜で生餃子をお土産に買いました。

ロンドンスポーツ アメ横
http://www.ameyoko.net/shop/95

台東区上野6-4-8
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E4%B8%8A%E9%87%8E6-4-8&sll=35.687121,139.797962&sspn=0.004322,0.010107&gl=jp&brcurrent=3,0x60188e9f09fd8ffd:0xe1f64d42d94e46fc,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E4%B8%8A%E9%87%8E%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94&ll=35.708138,139.774891&spn=0.002161,0.005053&z=17