空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

美ら海家族さーびす号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ホテルロコイン沖縄で朝食を食べた後、県庁前駅まで歩いて沖縄県庁前の県民広場で待っていると、日帰り観光バスの美ら海家族さーびす号が8時過ぎに到着し、一日をかけて美ら海水族館の周辺を巡るバスツアーで入館料と昼食が付いて料金4,700円ですが、日本旅行のワンコインオプションで500円で利用できます。
 県庁前広場を出発して、那覇の市街地のホテルを巡って海沿いを北上し、途中嘉手納基地の中を通って海岸沿いのリゾートホテルに寄って、中国人や韓国人の観光客を乗せてほぼ満席になり11時前に名護に入りました。

美ら海家族さーびす号
http://www.rado-okinawa.com/tour/detail/172/