空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

ジェクサー・フィットネスクラブ メトロポリタン池袋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 ジェクサー大塚の風呂に入った後、大塚駅から山手線で一駅乗って池袋駅で降りてメトロポリタン口を出て以前行ったTipness池袋の横を通って進むとメトロポリタンホテルがあり、玄関を入るとレストランやロビーがあり、Jexerの看板はなくエレベータで4階に上がると結婚式場の奥にジェクサー池袋の入口が見つかりました。
 受付から階段を上がるとロッカー室がありこじんまりとした感じで、奥のドアの先にプールがありますが、2コース15メートルと小さく、歩行コースと泳ぐコースになっていてます。プールの天井は高く透明の屋根で空が見えて、一段高いところにジャグジーがあり、横にはダイビングの紹介雑誌があるチェアーが並んでいます。10往復ほど泳いでロッカー室に戻り、浴室はなくシャワーブースと奥にミストサウナがありました。プールは本格的に泳ぐには物足りなく、ホテルの設備の一部のスポーツクラブという感じでした。
 帰りは東武百貨店の中を通って、メトロポリタン口から池袋駅に入り、湘南新宿ラインで新宿に戻りました。

ジェクサー・フィットネスクラブ メトロポリタン池袋
http://www.jexer.jp/fitness/ikebukuro/index.html