空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

東急バス 黒02系統 二子玉川駅発 目黒行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 玉川大師玉真院のお砂ふみ大祭に行った後、お昼になったので二子玉川駅に近くでカレーでも食べようと思って店を探すと、駅前の商店街が巨大なデパートやショッピングモールになっていて手頃な店がなく、東急バス一日乗車券があるので、東口のバスターミナルに行くと目黒行きがやってきたので、途中で店を探すことにします。
 目黒駅と言えば北インドの本格な辛いカレーを出すルソイを思い出し、そのまま目黒駅まで行こうと思ったら、昨年の9月に閉店したとのことで、帰りのことも考えて途中の都立大学駅でお昼にすることにして、二子玉川駅を発車すると急坂で台地を上がって上野毛駅を通って住宅地の中を進み都立大学駅北口で下車します。

黒02系統 二子玉川駅発 目黒行き
http://tokyu.bus-location.jp/blsys/navi?VID=rtl&EID=nt&PRM=&RAMK=118&SCT=1

目黒 ルソイ 閉店してたとは。。
https://ameblo.jp/maruyamashu/entry-12330543044.html