空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

グリル大山 親子丼定食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 米子駅に着いて駅周辺で何か食べようとしたら、駅の周辺の店は居酒屋しかないので駅の2階にあるグリル大山で晩御飯にします。メニューと食品サンプルを見て店頭にある券売機で、親子丼定食(720円)の食券を買って、好きなテーブル席に座って食券を出す方式で、冷房の近くの窓側の席に座ります。
 夕日が沈むのを眺めていると5分ほどで出来上がり、ハーブ鶏を使ったとろとろの玉子が乗った親子丼に小さなソバが付いていた定食で、満腹になりました。

米子駅構内でランチするならグリル大山で決まり
http://tottorizumu.com/2016/03/03/grill-daisen/

https://goo.gl/maps/iYv1v3a7yDM2