空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

やまびこ52号 盛岡発 東京行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 小吃店フェザン店でじゃじゃ麺大を食べた後、駅ビルの松栄堂義経さくら(648円)を御土産に買って、はやぶさ号の指定券を取ろうとしたら満席で、盛岡始発の15時07分発のやまびこ42号の自由席に座ります。
 盛岡駅を出てキオスクで買った南部美人カップ(230円)を飲みながら、仙台駅までは各駅に停車て、仙台駅で乗客が入替り寝ているうちに福島駅、郡山駅宇都宮駅、大宮駅、上野駅と停車して、東京駅には3時間17分かかり、はやぶさ号より1時間ほど遅く東京駅に着いて、駅ビルでアップルパイ(1,188円)を御土産に買いました。