空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

御徒町 アーンドラ・キッチン Andhra Kitchen Tawwa Fish Set

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 御徒町駅の西口から秋葉原方面に少し進み、高架線から少し西に進んだところに南インド料理のアーンドラ・キッチンが見つかりました。道路から一段下がった店内は、テーブル席が並んでいて、ランチのミールスのメニューからシェフ特製Tawwa Fish Set(1,350円)をエビカレーにしてみます。
 丁度お昼の店内は、ほぼ席が埋まっていて、5分ほどで出来上がり、円形のトレーの上にバナナの葉が乗っていて本格的で、エビカレー、ラッサム、サンバル、魚のフライの中央のインディカ米と折り畳んだチャパティが乗っていて、魚は何かと思ったらサケのようです。適当に混ぜていただくと、ライスの御代わりができて、美味しくいただきました。

御徒町のアーンドラ・キッチンのミールス南インドにトリップ!
https://pinonon.com/andhra-kitchen/