空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

恵比寿 SYNC チキンじゃがいもカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 恵比寿神社の少し先にある駄菓子屋バーの横の階段を上がって2階のドアを開けるとカレー専門店のSYNCがあり、店内に入るととカウンター席とテーブル席があり、メニューからチキンじゃがいもカレー(900円)を厨房に向かって注文します。
 11時半の開店直後に行ったので店内はだけも居らず貸切で、水はセルフサービスですぐにチキンじゃがいもカレーが出来上がり、ライスは横のジャーから好きな量だけよそう方式で、さらさらしたカレーに細長く切れたチキンが入っていて、卓上の漁醤をライスにかけて美味しくいただきました。

あの学芸大学にあったカレーの名店「SYNC」が恵比寿に上陸!!
http://ebisufan.com/news/sync.html/