空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

品川区の銭湯 新生湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 立会川緑道から住宅地の中を進むと新生湯が見つかり、入口に人工炭酸泉の説明があります。玄関を入るとフロント式で脱衣場に入ると天井の高い銭湯の造りです。
 浴室の正面は富士山のペンキ絵で、中は新しい設備で、広い湯舟は一段深くなってボディマッサージやジェットがあり、反対側は浅くなっていて、隣には円形の人工炭酸泉の湯がありますが、ここだけ混んでいて5人ほど入っています。
 露天エリアには、岩風呂が洞窟風呂のようになっていて、入口近くに別料金のサウナと水風呂があり歩行浴も並んでいます。人工炭酸泉の湯舟がなかなか空かないので、ジェット風呂と水風呂を往復して、人工炭酸泉が空いたので入ってみると足を延ばせないので窮屈ですぐに出ました。

新生湯
http://www.shinseiyu.jp/guide.html

http://www.mapion.co.jp/m2/35.60272864485459,139.7055333658296,19