空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

上野東京ライン 普通列車 籠原発 沼津行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

金の湯に入った後、尾久操車場に沿って進むと尾久駅のホームが見えますが、駅に入口は反対側にありました。ホームに上がると近くに萩の月の大きな看板があり、新幹線が上野到着前に見える看板の場所で、下り列車で赤羽駅埼京線に乗って新宿駅に出ようと思ったら下り列車は混んでいるので、次の沼津行きの上野東京ラインに乗って東京駅で中央線の快速に乗って新宿駅に出ることにします。
 尾久駅から乗込んだ沼津行きはボックスシートが開いていて、キオスクで買った季節限定の活性原酒雪っこを飲んでると、上野駅で乗客が増えて東京駅に着くと行列が出来ていました。