空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

カレー食堂 心 下北沢店 炙りベーコンと夏野菜のスープカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 真龍寺に寄った後11時になったので、近くにあるカレー食堂心下北沢店が営業を開始しました。店内に入るとカウンター席とテーブル席があり、窓側の席に着きます。札幌が本店のスープカレーの店で、メニューを見て限定メニューの炙りベーコンと夏野菜のスープカレー(1,100円)にして、ご飯は玄米を大盛にして辛さ10番にしてみます。
 開店直後に行ったので空いていて、お昼に向かってだんだんとお客が入ってきて、5分ほどでスープカレーがやってきました。ナス、トマト、ジャガイモ、オクラ、ゴーヤ、オクラなどが入っていて、底には厚切りのベーコンが入っていて、玄米の上にはなぜか海苔がついています。辛さ10番にしましたが、それほど辛くなく、北海道で食べたスープカレーを思い出しながら美味しくいただきました。

カレー食堂 心
http://www.cocoro-soupcurry.com/menu/how01.html