空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

飾りじゃないのよカレーは 三田本店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

先日、泉岳寺の義士祭に行ったとき、休業日だった飾りじゃないのよカレーは三田本店に行ってみました。5時過ぎに行ってみるとカウンター席とテーブル席があり、夕食には早い時間なので空いています。
 メニューを見て牛すじと軟骨コラーゲンのWコラーゲンカレー(605円)がべースで5辛(108円)で注文します。すぐに出来上がったカレーは、ご飯が片側に楕円形に盛られていているシンプルな形で、5辛にしたのでそこそこ辛く、ご飯の量に比べてカレーの量が多い気がしました。

飾りじゃないのよカレーは 三田本店
http://kazakare.com/menu.php