空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

幡ヶ谷 横浜番長 横浜豚骨らーめん塩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 幡ヶ谷のダルビッシュの隣に新しいラーメン屋が出来ていたので行ってみました。以前は油そばの店だったところで、券売機で横浜豚骨らーめん塩(680円)の食券を買って、カウンターに出すと麺の固さを聞きかれるので固めで注文します。店内はカウンター席だけで、5分ほどで横浜豚骨らーめん塩が出来上がりました。
 表面が油で覆われていて中が熱く、大きめのチャーシューとなぜか海苔が3枚乗っています。卓上に普通のニンニクと行者ニンニクがあるので、大量投入していただきました。幡ヶ谷駅から近くて便利ですが、駅の近くには個性的な店があるので、もうひと工夫ほしい気がします。