空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

JAM JAM ライナー 夜行バス 盛岡発新宿行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 じゃじゃ麺を食べた後は、盛岡駅に戻って西口のマリオス市民文化ホールの1階に行ってみると、東京行きの夜行バスが何台か停まっていて、この日は平日で4列の狭いシートですが料金4,000円と格安です。
 続行の2号車に乗って22時40分の定刻に出発します。帰りは4列シートの窓側で、すぐに消灯になり北上でいったん一般道に降りて乗客を乗せて東北道を走り、化女沼の近くの長者原SA、那須高原SAで停車し、蓮田SAで明るくなって、岩槻インターで一般道に降りて、大宮駅に寄って、新宿西口には予定より1時間早く6時に着きました。

JAMJAMライナーNY7217便
http://jamjamliner.jp/tohoku_kanto/NY07217.html