空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

郷どり燦鶏 京王府中SC店 鶏照焼き重

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 萬燈大会を見ていたら雨が降り始めたので、参道を北に進んで伊勢丹に入ると北海道展をやっていました。お昼に何かないかとひととおり見てもイートインコーナーがないので、京王府中駅の高架下に飲食店があるのを思い出して行ってみると、郷どり燦鶏という店がランチをやっているので入ってみます。
 店内は座敷席とテーブル席で、ランチは地鶏を使ったメニューで、鶏照焼き重(820円)にしてみます。店内は間接照明で夜の宴席がメインのようで、焼き鳥のメニューが充実しています。15分ほどで出てきた鶏照焼き重は、甘辛だれでボリュームがあり、鶏のうまさを味わいました。

郷どり燦鶏
http://www.jc-comsa.co.jp/comsa/gyotai/tem_5.html