空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

初台 ロジーナ ROJEENA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 初台駅幡ヶ谷駅の中間の水道道路沿いにあるネパーリチューロがいつのまにかロジーナという店名に変わっていたので行ってみました。お昼前に行ってみると誰もいないので、窓側の席について、ランチメニューを見ると、サラダ、ドリンク、デザート付のレギュラーランチ(780円)で、日替りを入れて6種類から選べ、骨なしチキンをvery hotで注文します。
 窓側の席は、冬の日差しを受けて明るい雰囲気で、静かな店内で待っていると7分ぐらいでカレーがやってきました。very hotにしたのでチキンカレーは、かなり辛く大きなチキンのブロックが入っていて、焼きたてのナンも美味しく、ナンの上にはスモークされたチキンティッカも乗っていて、食後にデザートもついています。
 平日は、近くのオペラシティからランチ客がいそうですが、土曜日は空いていて、日曜日は定休日になっているようで、駅から遠いので、頑張って続けてほしいものです。

渋谷区本町2-16-7
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%92-16-7&lr=lang_ja&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%97&gl=jp&ei=47rBS8PfPI6OkQWgitjdBQ&ved=0CAcQ8gEwAA&z=16&brcurrent=3,0x6018f32f3966ddff:0x1c173a260e459b4e,0