空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

宇都宮餃子館 パセオ店 12色食べくらべ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 福島の戻って飯坂温泉にでも行こうと思っていたら、この日の最高気温は36.7度と猛烈に暑く移動するのが億劫になったので、しばらく待って普通列車黒磯駅行きのクロスシート車に乗り込みます。仙台駅からの連絡する普通列車が着くと席が埋まって出発します。途中で安達太良山を眺めながら東北本線の車窓を眺めるのは久しぶりで、昼寝をして終点の黒磯駅宇都宮駅行きに乗りかえて、餃子を食べるた宇都宮駅で下車します。
 駅ビルパセオの一階にミンミンの支店がありましたが、手狭なので駅前に移転していて、3時過ぎなのに行列が出来ているので、駅ビルの2階にできた餃子店街の宇都宮餃子館に入り、12色食べくらべ(単品 800円)にしてみます。しばらくしてやってきた餃子は、少しずつ味が違いますが、どの種類か分からないので食べてみてニラ、ニンニク、シソ、チーズ、激辛は分かりましたが、後は区別がつきませんでした。
 おみやげに佐野ラーメンを買って、始発の快速アーバン上野駅行きに乗って、赤羽駅で乗り換えて明るいうちに新宿駅に着きました。

宇都宮餃子館 パセオ
http://www.gyozakai.com/tenpo_list/425.html