空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

羽村市の銭湯 藤乃湯 廃業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 羽村市スイミングセンターで泳いだ後、立川バス羽村駅の一つ手前の「五の神」バス停で下車して、青梅線沿いに進むと藤乃湯の煙突が見えて来ましたが、近づくと立派な建物はありますが真っ暗で、玄関に近づいてみると前日の6月14日をもって廃業との貼紙が出ています。以前来たときも休業で、営業再開しているを知ってまた行ってみようと思ったので前週で、虫の知らせだったのでしょうか。思い立ったときに早く行っておけば良かったと後悔しました。
 帰りは、青梅線の各駅停車で立川駅に出て、南武線分倍河原駅から京王線に乗換え新宿に出ました。

羽村市神明台1-30-10
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%BE%BD%E6%9D%91%E5%B8%82%E7%A5%9E%E6%98%8E%E5%8F%B0%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%90&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.755498,139.319429&spn=0.008776,0.025277&lr=lang_ja&z=15&brcurrent=3,0x60192052df4775a5:0xfa5dafbd9592042b,0