空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

ポッポ エビ塩タンメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 犬山城天守閣から夕日を眺めた後は、城下町の古い町並みを通って犬山駅に向かいます。途中で晩御飯に味噌カツでも食べようかと思っていましたが駅の周りに店がなく、しかたがないので駅の反対側に行くとイトーヨーカドーがあり、地下のフードコーナーにエビ塩タンメン(430円)があるので、とりあえず注文し、出来上がるとセルフサービスで、テーブルで食べるようになっています。
 野菜が沢山入ったタンメンは、冷凍食品に入っている小さなエビが入っています。寒い中を歩いてきたので、食べ終えると暖まって一息つきました。

ポッポ
http://www.7fs-poppo.jp/pp/menu.html