空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

キッチンセブン街のハンバーグ屋さん 本郷3丁目店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 本郷三丁目駅の周りで何か晩飯でも食べようかと思って交差点のあたりを探してみるとカレーのプティフを発見しましたが、昼もカレーを食べたので、デミたまハンバーグ定食490円という看板がある店に入ってみました。
 店内はカウンター席がL字型に続いていて、入り口で食券を買い空いている席に着きます。利用しているのは、学生とサラリーマンが半々で。ハンバーグは注文を受けてから焼くようで、先にスープが出されて10分ほどでやってきました。洋食屋のハンバーグを食べるのは、何年ぶりという感じですが、卓上にコショウと岩塩があるのでデミグラソース加えて味を変えてみます。安いハンバーグは、学食で食べた感じを思い出しました。

文京区本郷2-40-9
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E9%83%B72-40-9&sll=35.657732,139.775298&sspn=0.005509,0.012896&gl=jp&brcurrent=3,0x60188c3c502297b5:0x4c26a8749787ac2f,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E9%83%B7%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%99&ll=35.707249,139.760191&spn=0.002753,0.006448&z=17