空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

中野富士見町 INDIAN OVEN その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 中野富士見町から中野通りの坂を上って、栄町通り(方南通り)を新宿方面に行ったところにあるINDIAN OVEN本店に久しぶりに行ってみました。ランチカレーは、650円からとお手頃でドリンク、デザート付きで、チキンカレーをナンで注文します。昼少し前に行きましたが、先客2人で、地元密着という感じで、奥にセルフサービスのチャイとウコンティーがあります。6分ほどでカレーとナンがやってきました。
 カレーポットに入ったカレーは、チキンがたっぷり入っていて、厚めのナンは良い味わいです。サラダとアチャールもついていてお得です。卓上のカイエンペッパーを入れて辛さを増して食べました。そのうちカレー4種類のスペシャルランチを食べてみたいです。