空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

神田 クイックキッチン サモサ 神田店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 またまたワンデーパスでどこかへ行こうかと思い小川町駅で下車してインド料理店のルンビニに行ったら祝日は休みで、近くの神田駅に行くとガード下にインド料理店のサモサがありました。この店、店内はカウンター席で、入り口で食券を買います。昼も夜も同じメニューで、マトンカレーセット(750円)にします。後で気がつきましたが、入り口にあるチラシを持っていくとドリンクがサービスになります。
 ガード下の狭い店で厨房でナンを焼くのが良く見えます。他にお客がいないのに調理をしていて変だと思ったら、ガードの反対側にも入り口があり厨房を挟んで両側に座席があるようです。4分ほどでカレーとナンがやってきました。カレーは大きい器にタップリ入っていて、焼きたてのナンも美味しいです。卓上にチリソースがあるので、辛さを調整できます。駅から近いので、すばやくランチを食べるのに便利そうです。
 帰りに反対側の入り口に回ってみると、近くにマロティという店を見つけました。そのうち行ってみたいと思います。

クイックキッチン サモサ
http://www.samosa.co.jp/shop3/index.html

千代田区鍛冶町2丁目12−1
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E9%8D%9B%E5%86%B6%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91&lr=lang_ja&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E9%8D%9B%E5%86%B6%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%92&gl=jp&ei=Ad5NS63rLpiXkQWoxqmrDQ&ved=0CAoQ8gEwAA&ll=35.694336,139.770019&spn=0.005925,0.00942&z=16&brcurrent=3,0x60188c0331a73d8f:0x3763f29ccfa665c3,0