空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

調布 ASIANTAIPEI アジアンタイペイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 調布駅の北口から旧甲州街道に出て、新宿方面に5分ぐらいで、アジアンタイペイがあります。インド料理だけではなく、タイ料理、中華料理と色々な料理がメニューに載っています。ライチタイムの1,000円バイキングに行ってきました。
 食べ放題の料理は、全部で10種類あり、この日はチキンカレー、キーマカレー、豆カレー、タイカレー、チャーハン、中華ヤキソバ、肉だんご、豚肉と竹の子炒め、チキンティカで、カレーだけでなく色々と楽しめます。ナンの他に長粒米のライス、スープがあり、ドリンクはチャイ、コーヒー、タピオカのデザートもあります。カレーの味はマイルドなので、カイエンペッパーで辛さを増量します。
 11時半の開店直後に行きましたが、近所の奥様方が子供連れでやってきて、半分ぐらいテーブルが埋まりました。30分ほど食べてお腹がいっぱいになりました。
 カレー食べ放題といえば、府中駅のそばにカラチ府中店がありますが、調布駅から近いのでそのうちにまた利用して見たい店です。
 調布駅への帰りに腹ごなしに近くを散歩すると、旧甲州街道沿いに古い商店が残っていてます。調布の駅は、立体化の工事のため仮設の地上駅に変わっています。

アジアンタイペイ
http://www.asiantaipei.com/menulist/index.html