空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

くら寿司 江戸川店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 回転すしチェーンのくら寿司は、郊外の駅から遠いところにあるのでなかなか行くことはありませんが、一皿100円(税込み105円)で店、自動化システムが良くできています。都営新宿線一之江駅から徒歩5分ぐらいのところに江戸川店があるので、昼過ぎに行きました。
 店内は満席で、入口の画面で、人数、テーブルかカウンターの希望を入れると、番号の書いた紙が出て待ちます。画面から時間の予約も可能で、事前にインターネットからも予約ができます。
 店内は、テーブル席が主体で、普通の回転寿司ですが、画面にメニューが表示され、ページを変えて、好きなものを画面から注文できます。注文の品がやってくると、注文したテーブルの画面に表示されて、ブザーがなります。
 お客が自分で皿を返却口に片付けると、5枚に1回画面にルーレットが表示され、当たるとガチャポンが出て、小さなおもちゃと次回の割引がついてきます。小さな子供のいるファミリー対象になって、店内が騒々しいのは、目をつぶりましょう。店のバックヤードがどうなっているか気になります。

くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/amenity.html