空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

品川 ホームメイドカレー  タイム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 品川駅の乗換え通路のホームメイドカレー タイムがあります。昼過ぎの1時頃行きましたが、結構混んでいます。本当は同じ駅ナカエキュートにあるシターラ・ダイナーのランチに行きたかったのですが、時間がありません。 空いている席が1席あったので、メニューをあまり見ないで急いでポークカレー(680円)の食券を買って席に着きます。
 すぐにカウンターにカレーが置かれ、カレーの味は、チェーン店のカレーとしては良いですが、全体に値段が高めです。時間があればナン付きの本格カレーが食べられるのに、急いでいるときはしかたがありません。大きめに見える皿は、平皿なのでそれほ量が多いわけではありません。
 店を出てメニューを見ると、辛口黒カレーがあります。こちらにすれば良かったと思いながら、900円は高いなあという感想です。やはり、時間に余裕を持ってランチを食べたいですね。