空も山も風も

yahooブログから引っ越しました。

ナマステ・インディア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 日曜日は生憎の雨でしたが、ナマステ・インディアに行ってきました。まずは食べ物コーナーに向かうと、色々なカレー店が並んでいます。ナンと、2種類のカレーが選択できて500円という店で、ラムとポークカレーを選択、焼きたてのナンは美味しいなあ。
 雨の中で舞台で傘越しに、色鮮やかな衣装でインド舞踊を見たり、物産の店を見たりして、仮設テントの中にカーペットとクッションがある休憩所で一休み。インドのカラオケ大会?をやっていて、半音で微妙に上下するインド音楽で、なかなか心地よい空間でした。
 おみやげに、インドのフライドチキン(5本入り300円)、小さなコロッケ?(3コ入り200円)、シシカバブ(1本200円)、ついでに隣のオーガニックフェアで地大豆の納豆(3パック500円)を買って帰途につきました。